menu 이전페이지 home

ノ・ミヌが歌手デビュー![2013.06.12]

K-46去年の2012年の大ブレイクスターと言えば、ノ・ミヌ!日本での話ですが。

そのスターノ・ミヌがなんと韓国でICON OH DISCOと言うグループ名でドラム、DJ、ボーカルという異色の3人組みユニットでデビューすることに。

なんとノ・ミヌ自体は7年ぶりの歌手活動!もしや、もしや知らない人のために、ノ・ミヌはSMエンターメントからT-RAXというX-JAPANのヨシキがプロデュースしたグループからデビュー。

ドラマーとして日本と韓国で活動していたんです!そんなこともあり、音楽の実力はプロ。

とはいえ、彼はロック精神が強くて、ファンミーティングやライブでも、けっこう偏りのある音楽だなと感じていたんだけど、今回のこのICON OH  DISCOの音楽はスゴイ!!

聞いた時の感動ったらなかった!!!韓国のクラブミュージックとロックの見事なまでな融合!この音楽ってノ・ミヌにしか出来ないんじゃないかと思う程。

彼は前々から自分の好きなクラブミュージックとロックをどうにか一緒にして表現できないかと考えていたんだって。

感動したよ!

ノ・ミヌさん!彼は音楽活動する時はICONという名で活動するのだとか、7月1日にデビューするのだけど、音楽番組とか出るのかな?もし出たとしたらいったい人々がどんな反応をするのかとっても楽しみー!!!

[写真=オンラインコミュニティー]

有料会員になられた方には、もっと詳しいコンテンツがたっぷり!

ご登録はこちらから

K☆ HOT NEWS