menu 이전페이지 home

SMエンターテイメントからソロデビュー![2013.06.04]

NISI20070627_SSMエンターテイメントから男性ソロ歌手がデビューするのは、HOTのカンタ以来の13年ぶりだそう。

そんなこともありとても感心が高まっていたんだけど、ついに全貌が明らかに!なんとSUPERJUNIOR-Mのヘンリー!!!

意外というか、ノーマークすぎて私的にはとってもビックリした。

もしかすると、知らない人もいるのでは?!彼はSUPERJUNIORが中国で活動する時のグループSUPERJUNIOR-Mのメンバーで、中国系カナダ人で24歳。

本当はキュヒョンの後にチョウミという、こちらもMのメンバーで中国人のコとSUPERJUNIORとしてメンバーに合流するハズだったのに、韓国のファンに受け入れてもらえずツライ日々を送っていた。

最近はSMコンサートや今年からはSUPERJUNIORのライブにも出ていて、活動も幅を広げていたけれど、ヘンリー的にもついに!

という所かな?ヘンリーは本当に多才でダンスのレベルも高いし、楽器もピアノもバイオリンも、ラップも歌もこなすし作曲までできちゃうコ。

語学も英語、中国語そして韓国語とトリリンガル!

かなり期待の出来るコです☆7日から音楽配信だからとっても楽しみ。

[写真=オンラインコミュニティー]

有料会員になられた方には、もっと詳しいコンテンツがたっぷり!

ご登録はこちらから

K☆ HOT NEWS