menu 이전페이지 home

ユン・サンヒョンのおしゃべり癖?![2013.06.05]

20130605_Sもうすぐユン・サンヒョンが主演するSBS水木ドラマ『君の声が聞こえる』が始まるのだけれど、そのプロモーションに出演者の女優イ・ボヨン、イ・ジョンソクと共に、トーク番組『話神』に出演していた。

そこで、彼がどれほど自分がおしゃべり好きかについて語っていた。

元からユン・サンヒョンってとってもユニークでよく話す人だな~とは思っていたけれど、エピソードを聞いていて、そしてその番組を見ている最中にも感じたんだけど、本当によく話す。

実際も自分でもおしゃべりが大好きで、適度におしゃべりということが出来ず、しゃべりすぎてしまい疲れることがしばしばあると告白。

でも、この芸能界に入ったきっかけも、ドラマデビューのきっかけも、日本での活動もすべてこの言わばおしゃべり癖のおかげで得たチャンスなのだそう。おしゃべりの相手は中学生の子役や監督まで、もう老若男女とはないらしいからすごい!

その術も公開していたけれど、あっぱれお見事な感じでした。

でも、こんな気さくな人が周りにいたら、応援したくなっちゃうし、こうやって遅いデビューだったのにも関わらず今の地位に上りつめたのは理由がある気がした~。

[写真=オンラインコミュニティー]

有料会員になられた方には、もっと詳しいコンテンツがたっぷり!

ご登録はこちらから

K☆ HOT NEWS