menu 이전페이지 home

大物にもひるまないプリンス![2013.06.05]

韓国の芸能界では暗黙の了解的に行われているある人物への接待。

その人物とは、大企業CJグループのイ・ミギョン副会長なのですが、彼女は何人ものスターを呼んでパーティーをすることで有名。

スターたちは彼女のパーティーに行って、彼女を喜ばせてあげることで、広告をゲットしたりテレビに出られるのだとか。

あるスターは、軍隊服役中でもわざわざ休暇を彼女の誕生日に合わせて、花束とプレゼントを抱えて誕生日パーティーに駆けつけたなんていうサプライズまでしていました。

それほど芸能界で絶大な力を持っている・・・ということですよね。

さて、彼女は今超人気のプリンスと呼ばれるあるスターJさんも密かに自分のパーティーへ招いていたのですが、Jさんはこう一言。

「申し訳ないんですが、忙しくて行けません」

今まで数多くの大物スターからちやほやされていた彼女からすれば、大勢の前で水をかけられたくらいの衝撃だったようで、「テレビやCMに出られなくなるかもしれませんよ」と若干脅しの言葉を告げたものの、Jさんはいたって平然と「別に構いません」と答えたのだとか。

大物幹部にも全くひるまないその堂々としたところ、見習いたいですね!

有料会員になられた方には、もっと詳しいコンテンツがたっぷり!

ご登録はこちらから

K☆ HOT NEWS