menu 이전페이지 home

みんなから大人気の女優も、あるスターにとっては最悪のタイプ?[2013.05.30]

トップスターの俳優Aさんは、女性に負けないくらいナイーブで細かい性格なので、好き嫌いがはっきりしていることで有名。

つい最近には広告の撮影で女優のBさんのせいで契約が白紙になってしまうところだったのだとか。

Bさんは大人しそうに見える外見とは違って、突拍子のないことをよく言うので「天然ちゃん」なんて言われているそうなんですが、AさんはこのBさんに敵意を抱いていたそう。

何でも、何年か前にBさんが芸能界の大先輩のAさんに、冗談のように「Aさんの作品、あんまり面白くなかったです~」なんて言ってしまったから大変。

それから時が流れ、今度は広告のモデルとして再会することになったものの、Aさんは撮影を拒否。2人の間で広告代理店が仲直りさせようとかなり苦労したといいます。

関係者の話では、Aさんはちょっと女性っぽくてナイーブなところがあるのでBさんのように気高く振る舞ったりグラマーなタイプの女性は大嫌いということで、みんなの理想のタイプのBさんもAさんには最悪のタイプということ、なのだとか。

有料会員になられた方には、もっと詳しいコンテンツがたっぷり!

ご登録はこちらから

K☆ HOT NEWS