menu 이전페이지 home

CNBLUEイ・ジョンシン、北方経済協力委員会「青年e-サポーターズ」の広報大使に委嘱[2018.03.30]

20180330cn

イ・ジョンシンは大統領直属北方経済協力委員会(委員長ソン・ヨンギル)の「青年e-サポーターズ」の広報大使に委嘱された。

「青年e-サポーターズ」は、北方政策の青年たちの理解度を向上させ、青年たちの北方地域への進出の活性化を支援するために発足した団体だ。CNBLUEのベーシストで俳優として活動しているイ・ジョンシンは北方地域をはじめとする海外各地で活発に活動してきた経験と認知度をもとに、私たちの青年たちに委員会の北方政策を広く知らせる予定だ。

イ・ジョンシンは29日、行われた「サポーターズ」の発足式に出席し、「北方経済協力委員会「青年e-サポーターズ」の広報大使という重大な役割を引き受けるされて光栄だ。今後委員会サポーターと一緒に青年の視覚的に解いていく様々なニュースを届けられるように努力する」と抱負を伝えた。

イ・ジョンシンが広報大使に委嘱された北方経済協力委員会「青年e-サポーターズ」は、委員会の北方政策を青年の目線に合わせて宣伝し、青年たちの政策提案を北方政策に反映する架け橋をすることになる。 「北方の未来は青年である」というテーマの下 – ドル企業協議会会長や公共機関、関連分野の専門家の指導、政策現場探訪、コンテンツ制作優秀賞授賞などさまざまな活動を行っている。


 
[写真= FNCエンターテイメント]

イ・ジョンシン(CNBLUE) ラブ・トライアングル~また君に恋をする~上映会&トークイベント開催決定! 

aekangjyang

有料会員になられた方には、もっと詳しいコンテンツがたっぷり!

ご登録はこちらから

K☆ HOT NEWS