menu 이전페이지 home

「パシフィックリム2」公開、キム・ジョンフン出演1秒?[2018.03.29]

20180329kjhh

巨大ロボットの戦闘が繰り広げられたSF大作「パシフィック・リム」の続編「パシフィックリム:アップライジング(以下パシフィックリム2)」が韓国で21日に公開した。映画には、歌手出身演技者キム・ジョンフンが出演することが知られ注目を集めている。

先にキム・ジョンフンは去る2016年11月に「パシフィックリム2」の出演事実を明らかにして話題を集めた。映画の撮影を終えた後、キム・ジョンフンは、複数の媒体を介して自分の出演分量について言及した。昨年1月にtvN「問題的男」にゲスト出演して、「出演するシーン少ない」と言いながらも「この映画終わっても製作社と続けて働きたい」と述べた。

続いて同年2月にMBC「ラジオスター」でも「本当にちょっと出てくる」とし「映画製作会社が中国と関連がある。中国の活動当時縁をきっかけに出演することになった」と説明した。

映画を見た観客らによると、キム・ジョンフンの出演分量は、1〜2秒余りであった。映画の中でキム・ジョンフンは一言セリフを言うことが分かった。

[写真=映画「パシフィックリム2」]

有料会員になられた方には、もっと詳しいコンテンツがたっぷり!

ご登録はこちらから

K☆ HOT NEWS