menu 이전페이지 home

キョンリXチェ・ナクタ、デュエット曲「BOMBOM」公開…「告白ソング」誕生[2018.03.28]

20180328nm

ナインミュージスのキョンリとチェ・ナクタが歌ったデュエット曲「BOMBOM」がベールを脱ぐ。

キョンリとチェ・ナクタは27日午後6時、各種音源サイトを通じてデュエット曲「BOMBOM」を公開して、暖かい春の気配をプレゼントした。 「BOMBOM」は始まる恋人たちの照れときめきいっぱいの雰囲気を盛り込んだ甘い春ソング者の告白ソングである。

春に似合うアコースティックギターのメロディーで始まり、軽快なリズムときれいなメロディーが調和した快適メロドラマの中いきいきとしたカップルの姿を連想させる。キョンリのさわやかながら魅力的な音色と新鋭ミュージシャンチェ・ナクタの綿菓子のような甘いボイスが出会った美しいハーモニーを作り出して耳をひきつける。

ジュンス「愛は雪花のように」、ケイウィルXソユXジョンミン「白いときめき」、ナインミュージス「ドラマ」などを作ったプロデューサージョン・チャンウク参加完成度を高めた。

先に27日深夜、ナインミュージス公式SNSとYouTubeチャンネルを通じて新曲「BOMBOM」のミュージックビデオティーザー映像が公開された。公開された映像の中にはキョンリ及びチェ・ナクタがいきいきとしたカップルで登場して目を引く。

今まさに愛を始めた胸のときめきいっぱい恋人の姿でぎくしゃくしたケミを発散して、美しい映像美の中に自然に調和された新曲に対する期待感を高めた。キョンリは昨年12月、ジヌンと一緒にデュエット曲「二人だけのクリスマス」に続き、チェ・ナクタと一緒に歌った「BOMBOM」まで四季シーズンプロジェクト「4LOVE」を着実に披露している。

四季シーズンプロジェクト「4LOVE」は季節にふさわしい様々な愛の表現を表わした音源プロジェクトで、今後、残りの夏、秋のシーズンソングを披露する予定だ。

一方、キョンリ及びチェ・ナクタが呼吸を合わせたデュエット曲「BOMBOM」は27日午後6時、各種音源サイトを通じて公開される。

[写真=スター帝国]

 

有料会員になられた方には、もっと詳しいコンテンツがたっぷり!

ご登録はこちらから

K☆ HOT NEWS