menu 이전페이지 home

「推理の女王シーズン2」クォン・サンウ&チェ・ガンヒ、再び一つになった幻のコンビ[2018.01.12]

20180112cgh

 
 「推理の女王シーズン2」のスチールカットが公開されて関心を集めている。

今年上半期の期待作KBS2新水木ドラマ「推理の女王シーズン2」(演出チェ・ユンソク、ユ・ヨンウン、脚本イ・ソンミン)がすでに愉快なクォン・サンウとチェ・ガンヒの初めての撮影スチールカットを11日公開して話題を集めている。

クォン・サンウとチェ・ガンヒの再開の知らせだけでもファンをときめかせる「推理の女王シーズン2」は、ショッピングカートを投げてしまったソルオク(チェ・ガンヒ)と強大な推理軍団を率いて戻ってきたワンスン(クォン・サンウ)が大小の事件を解決し、隠された真実を明らかにする生活密着型推理ドラマ。

11日に公開されたスチールカットには、犯罪現場を発見し発動する「エース刑事」ワンスン役のクォン・サンウと推理なら寝ててもむっくり起きる「推理クイーン」ソルオクに変身したチェ・ガンヒが興味深い事件現場に出くわし、心臓が震える瞬間を描いた二人の初めての撮影現場が含まれている。

真剣で熱を帯びた眼光を発射しながらも、カメラに向かって明るい笑顔を作って見せているクォン・サンウ・チェ・ガンヒの姿は、まるで緊迫感あふれる出来事の饗宴の中でもはつらつと笑いコードが隠れている「推理の女王シーズン2」と似通っていて、期待がより一層高まっている。

「推理の女王シーズン2」で再び呼吸を合わせて幻想の捜査コンビプレーを見せる二人の俳優。クォン・サンウは「俳優、製作陣が再び一緒にすることができて幸せである。お互いの呼吸を合わせていく過程がさらに楽しくチェ・ガンヒさんと一緒に、より良い作品作っていくために努力する」と伝えた。

チェ・ガンヒも「シーズン2で一年ぶりに再び団結したということだけでも幸せだ。クォン・サンウ氏は、最高のパートナーであるため、今回のドラマでも信じていく」と、お互いの信頼を示し、今後二人の俳優と一緒に曖昧推理の世界に陥ってしたい欲求を刺激している。

クォン・サンウ・チェ・ガンヒと帰ってきたKBS2「推理の女王シーズン2」は、上半期の期待作で話題を集めており、来る2月21日(水)夜10時初放送を控えている。

[写真= Aストーリー]

【PR】チェ・ガンヒ&クォン・サンウ主演「推理の女王」Original Sound Track⇒こちら

有料会員になられた方には、もっと詳しいコンテンツがたっぷり!

ご登録はこちらから

K☆ HOT NEWS