menu 이전페이지 home

チョ・グォン、新曲ミュージックビデオティーザー映像公開…ユ・ソンホ出演[2018.01.10]

20180110ysh

チョ・グォンが1月10日カムバックを控えた中でのミュージックビデオティーザー映像を公開した。

チョ・グォンは9日午前10時キューブエンターテイメントとチョ・グォンの公式SNSを通じて新曲「夜明け」のミュージックビデオティーザー映像を公開した。

今日公開されたミュージックビデオのティーザー映像の中にはピアノを演奏して歌うチョ・グォンの姿と一緒に「プロデュース101シーズン2」に出演したユ・ソンホの姿が盛られていてミュージックビデオ本編のファンの期待感はさらに高まる予定である。

来る1月10日に公開されるチョ・グォンのデジタルシングル「夜明け」は、夜明けの空を見て愛していた恋人を思い出す切なさと寂しさを表現した歌詞とチョ・グォンの繊細で感性的なボーカルが濃い余韻を残す曲だ。

その中に各種バラエティープログラムとミュージカル「プリシラ」、「死霊のはらわた」などに出演し硬い歌唱力を披露したチョ・グォンが、今回の新曲を介してバラードの感傷的な姿にファンの期待感はさらに高まっている。

一方、チョ・グォンの新曲「夜明け」は、1月10日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて公開される予定である。

[写真=キューブエンターテイメント]

有料会員になられた方には、もっと詳しいコンテンツがたっぷり!

ご登録はこちらから

K☆ HOT NEWS