menu 이전페이지 home

「ザ・ユニット」インファクトジェオプ、初のTOP9でメンバーに感謝[2018.01.09]

20180109imj

 「ザ・ユニット」グループインファクトジェオプが反転ドラマの主人公になった。

KBS2バラエティープログラム「ザ・ユニット」代表パワーボーカルの主人公、インファクトジェオプがユニットメーカーの心臓を狙撃した。過去の放送で公開された2次ユニット発表式で7万9489票で堂々と9位を占め、最終的な9人に合流した。

1次投票中間順位で40位を記録し、下位で出発した彼は、ミュージックビデオのミッションから弾ける歌唱力と中毒性のある声で歌手チョ・ヒョナから絶賛を受けた。また、実力と温かいビジュアルで視聴者たちまで陥る別名「トゥナイト男」「鼓膜彼氏」などのタイトルを得て注目を集め始めた。

高音もすっきりとした地声で消化するジェオプはサイダーのようなボーカルで聞く人の耳をひきつけた。以後に行われたいくつかのミッションでも優れた実力で、ザ・ユニット代表メインボーカルの座を横取りして独歩的な存在感を放ち、1次ユニット発表式10位を記録してランク垂直上昇を成し遂げた。

彼はTOP9を目前にして、残念ながら10位に甘んじたが、2次ユニット発表式では、一段上昇し、夢に描いたTOP9に名前を挙げた。また、セルフプロデュースミッション最終4位を占めて新たに開かれる音源発売ミッションで自らチーム・メンバーを直接選ぶ機会を得るなどまぶしい上昇街道を走っている。

ジェオプは結果発表に涙を浮かべて「私たち(インファクトの)メンバーに表現はしなくても、常に感謝していると伝えたい」と両親にも「歌がうまくなるように生んでくれて、本当に感謝している」と所感を残した。このように、本人の実力を加減なく発揮して、良い結果を得たジェオプがこれから残りのミッションでどんな活躍でテレビ劇場をひきつけ結ぶか、期待を集めている。

一方、「ザ・ユニット」は、7日から24日までティモンで3回国民ユニット投票が新たに開始され男、女の参加者のうち、各3人ずつを選択して完璧なユニットを組み合わせ、投票結果を介して最後のファイナルステージに上がるメンバーが決定される。

[写真=KBS]

有料会員になられた方には、もっと詳しいコンテンツがたっぷり!

ご登録はこちらから

K☆ HOT NEWS