menu 이전페이지 home

「ザ・ユニット」インファクト テホ、 「FIRE」チーム直カメヒット1位[2017.12.07]

20171207im

「ザ・ユニット」に出演中のインファクト テホのミッションの映像がオンライン上で話題だ。

太は去る2日放送されたKBS2「アイドルリブートプロジェクト – ザ・ユニット」の`リスタート `ミッションで優れた歌唱力とパフォーマンスの実力を披露し、視聴者の注目をひきつけた。

この日のテホはホワイトチームのメンバーたちと一緒に防弾少年団の「FIRE」舞台を完璧に消化した。ホワイトチームはエキソ「モンスター」を披露したオレンジチームに僅差で惜しくも2位を占めたが、確かな目で存在を撮った。

特にテホはユニークなボイスと表情演技で存在感を誇って自分の真価を示した。

放送後 `リスタート`ミッション個人直カメ映像にファンに関心が高まっ中、テホの直カメ映像視聴が急速に上昇し、2万6千ビューを突破しホワイトチームの中で最も高いヒット数を記録している。
 
放送ではそこまでだ見せられなかったテホのパフォーマンスを詳しく確認することができ、ネットユーザーたちの熱い反応が続いている。

テホをはじめとするインファクトのジェオプ、ウンジェ、ジアンも今回のミッションで目立つ実力を表わしユニットメーカーの高い関心が集まっている。
 
一方、インファクトメンバーたちの活躍が目立つKBS2「アイドルリブートプロジェクト – ザ・ユニット」は、毎週土曜日の夜10時45分放送される。

[写真=ザ・ユニット]

有料会員になられた方には、もっと詳しいコンテンツがたっぷり!

ご登録はこちらから

K☆ HOT NEWS