menu 이전페이지 home

gugudan セジョン – ヘヨンからチャン・ムンボクまで「百年のゲスト」キムチアベンジャース[2017.12.07]

20171207gg

最近行われたSBS「チャギヤ – 百年のゲスト」(以下百年のゲスト)の撮影でイ・マンギ、ナルシャ、gugudan セジョン – ヘヨン、チャン・ムンボクが白菜300個のキムチのためにフポリを訪問した。

毎年12月になるとナム・ジェヒョンの妻の実家のあるフポリで、大規模なキムチ漬けが行われる。これまで歌手のKangNam、ソン・デヒョンまで多くの働き手がフポリのキムチ漬けを助けた。今回はフポリキムチに最多の働き手が動員された。

一番最初にフポリを訪ねてきた人物はイ・マンギであった。そしてすぐに彼の目の前には、白菜300玉が置かれ、キムチ漬けを手伝った。

次の日は別の「キムチアベンジャース」のメンバーらがフポリにやってきた。主婦二年目のナルシャとアイドルグループgugudan セジョンとヘヨン、チャン・ムンボクだった。

特にセジョンは幼い時から自宅で叔母たちと一緒に「一度に1,000玉の白菜キムチ漬けを試みた」と話してアイドル界の噂「万能才人」であることを立証した。現在高校生ヒェヨンは、初めてのキムチ漬けを前に、自身の母にキムチ課外動画まで撮ってもらい、練習をしてくるなど情熱を見せた。

チャン・ムンボクは長い髪で女性にも劣らない容貌とは異なり、力仕事を一手に引き受け、フポリアンたちの愛を受けた。

歴代最多働き手が投入されたフポリの300玉キムチ漬けの現場は7日、「百年のゲスト」で公開される。

[写真= SBS]

【PR】gugudan キム・セジョン 主演、「学校2017」OST 2018年2月1日発売予定! http://m.ksjisin.com/news/61911 

有料会員になられた方には、もっと詳しいコンテンツがたっぷり!

ご登録はこちらから

K☆ HOT NEWS