menu 이전페이지 home

「ザ・ユニット」ファン・チヨル、インファクト ジェオプのボーカル実力賞賛[2017.12.04]

20171204im

「ザ・ユニット」ファン・チヨルがインファクト ジェオプを賞賛した。

2日午後放送されたKBS2「ザ・ユニット」では、対決を控えてメンターの評価を受けるユニットのチームの姿が電波に乗った。

この日オレンジチームは、グループEXOの「モンスター」を選曲して、ファン・チヨルの前でボーカルを披露した。

ファン・チヨルはインファクト ジェオプの歌声を聞き、「音がとても良い」と評価し、「私は「グッド」と書いておいた」と述べ、ジェオプのボーカルを賞賛した。

コンテスト本番の舞台でもジェオプの歌唱力は光った。ジェオプは「モンスター」の舞台でパワフルな振付を消化しながらも、安定したボーカルの実力を披露し、観客の歓呼を受けた。

ジェオプの涼しげな真性アドリブにメンターRAINとファン・チヨルもうなずいて拍手を惜しまなかった。

以降に発表された「リスタート」ミッションの結果で男子チームではオレンジチームが優勝して脱落免除権とRAINとの特別な合同舞台を飾ることができる機会を得ることになった。この日の放送の最後にはRAINが優勝チームと一緒に新曲「カン」と「サンシャイン」の舞台を披露し目を引いた。

ジェオプは過去第7、8回で「マイターン(My Turn)」のミュージックビデオミッション評価舞台を控え、メンタージョ・ヒョナのボーカルの授業で目立つ歌唱力を披露して頭角を現わした。曲のサビの「これは君だけのストーリーだトゥナイト」の部分を見事に消化して、別名「トゥナイト男」というタイトルを得た。

[写真=KBS]

 

有料会員になられた方には、もっと詳しいコンテンツがたっぷり!

ご登録はこちらから

K☆ HOT NEWS