menu 이전페이지 home

ファッショングループヒョンジ、「ウィルビ」でイ・テゴンとユニフォーム市場攻略[2017.10.12]

201710112ltg

ファッショングループヒョンジブランド「ウィルビ(Will be)」を使用して均一事業を強化すると11日明らかにした。

ウィルビはヒョンジのソーシングインフラストラクチャを介し価格競争力を確保し、これにより、差別化された品質とデザインを前立てるという戦略を立てた。普段着で着ても構わないユニフォームを披露する計画だ。

ヒョンジが均一事業の強化に乗り出す理由は、機能性を備えたユニフォームの需要が増えているからだ。現在ユニフォーム市場の大半は低価格中心のブランドだ。

ウィルビは制服市場の需要を満たすためにさせて、若い感性のデザインを合理的な価格を提示する計画である。このため、ヒョンジグループのインドネシアの生産拠点PT.ELITEなどの調達先を活用してコスト競争力を確保し、物流システムなどのインフラを活用する。
 
ウィルビは2月から全国の主要拠点地域31の販売代理店を確保した。ウィルビブランドの専属モデルには、俳優のイ・テゴンを起用した。

[写真=ヒョンジ]

【イベント】☆イ・テゴン バースデーパーティー開催決定!!☆ ■2017年11月19日(日) 食事開始18:00 イベント開始19:15 ■詳細↓↓↓↓

441x74 イテゴン

有料会員になられた方には、もっと詳しいコンテンツがたっぷり!

ご登録はこちらから

K☆ HOT NEWS