menu 이전페이지 home

「三食ごはん」イ・ソジン・エリック・ユン・ギュンサンキャラクターポスター公開[2017.08.10]

 20170810lsj

「三食ごはん海の牧場編」が初放送の熱い人気に応えてイソジン、エリック、ユン・ギュンサンのキャラクターポスターを公開した。前シーズンと変わったキャラクターが楽しみを与える。

去る4日初放送以後、平均10.6%、最高13.3%の視聴率で全チャンネル、同時間帯1位を記録して熱い関心を集めているtvN「三食ごはん海の牧場編」がイソジン、エリック、ユン・ギュンサンキャラクターポスター3種を追加で公開して高い人気に感謝を伝えた。

特に公開されたキャラクターポスター今季変わったキャラクターたちの姿を見ることができていて目を引く。
まず、「海の牧場編」というサブタイトルらしくイ・ソジンがジャクソンに餌を与える姿は格別なケミを感じさせる。料理に集中する「エシェフ」エリックの姿では特別な悲壮感まで感じられる。過去の放送では、エリックはさらに高速料理の腕前にイ・ソジンとユン・ギュンサンを満足させた。完璧な味に続いて、スピード感まで兼ね備えた「エシェフ」エリックの料理熱に関心が集中している。今季ヤギミルク管理は最年少ユン・ギュンサンの新しい業務。海牧場で得たヤギミルクを複数回殺菌過程に集中する姿が注目を集中させる。

一方、「三食ごはん」は、都市で簡単に解決できる「一食」が出てくるの不慣れ静かな農村と漁村で最も困難してみるプログラムである。毎シーズンごとにわずかな日常の幸せをプレゼントして多くの愛を受けている。イ・ソジン、エリック、ユン・ギュンサン三兄弟が、夏の島暮らしを背景に活躍する「三食ごはん海の牧場編」は、毎週金曜日の夜9時50分に放送する。

[写真= tvN]

【PR】イ・ソジン ファンミーティングinTOKYO 2016で大好評だったグッツがネットで買える!!詳しくはコチラ

有料会員になられた方には、もっと詳しいコンテンツがたっぷり!

ご登録はこちらから

K☆ HOT NEWS