menu 이전페이지 home

「三食ごはん海の牧場」イ・ソジンが作った、垂涎の深夜「味噌ラーメン」[2017.08.08]

20170808lsj

6日午後初放送されたtvN芸能プログラム「三食ごはん海の牧場」でハン・ジミンがゲストとして出演した。

この日の夕食を食べ深夜に話を交わす中ハン・ジミンは、「あれ味噌チゲの残りですか?私は率直に言って、今お腹がぜんぜん満たされていない、お米じゃなくて麺のようなものを食べたい」と語った。

これにイソジンが「じゃあそこに麺を入れてあげる。食べて食べて。味噌ラーメン本当おいしい?作ってあげようか?」と述べ、そばにいたユン・ギュンサンは「本当ですか?兄さんが作ってくれるなら、僕が火を熾します」と答えて笑いをかもし出した。

普段料理をしないイ・ソジンの姿にユン・ギュンサンとハン・ジミンは、カメラを持って撮影し始めて、イ・ソジンをからかった。

やがて完成した「味噌ラーメン」を味わったメンバーたちは「大丈夫」「おいしい」と賞賛し、料理を依頼したハン・ジミンもうなずいて温かい雰囲気を継続した。

一方、「三食ごはん海の牧場編」は夏の島暮らしを背景に牧場を運営し、三食を解決する姿を温かく描く屋外バラエティ番組で、毎週金曜日の午後9時50分に放送される。

[写真=tvN]

【PR】イ・ソジン ファンミーティングinTOKYO 2016で大好評だったグッツがネットで買える!!詳しくはコチラ

有料会員になられた方には、もっと詳しいコンテンツがたっぷり!

ご登録はこちらから

K☆ HOT NEWS