menu 이전페이지 home

JYJジェジュン、リパッケージアルバムリリース[2013.02.26]

JYJのメンバーであるジェジュンがリパッケージアルバム「Y」をリリースする。初ソロミニアルバム14万枚の完売記録を立てたジェジュンは2月26日、リパッケージアルバムをリリースする。

ジェジュンの初ソロミニアルバム「I」はジェジュンが音楽ジャンルをロックに切り替えることと同時にシンガーソングライターの面を誇示して好評を博した。

ジェジュンのリパッケージアルバム「Y」は26日、教保(Kyobo)、シンナラなどの各種オン・オフライン販売所を通じて発売されながらミニアルバムに収録された5曲以外に2曲の新曲が追加された。

「Your、My and Mine」の公演で最初に公開された「Only Love」はジェジュンとAziatix、Flowsikとの共同自作曲だ。「Only Love」はダブステップジャンルのトレンディーな曲でジェジュンのボーカルが強烈なビートとともに一団となって独特の魅力がある曲として作られた。

また他の収録曲「Kiss B」はポップ的な雰囲気が強いR&Bのバラード曲だ。洗練されたコードパターンが進行されてメロディラインが豊かになりながらジェジュンの甘美なボイスを感じることができる曲だ。一方、ジェジュンはタイ公演を成功裏に仕上げてアジアツアーを引き続けて行っている。

(C)Jpictures Syndicate

有料会員になられた方には、もっと詳しいコンテンツがたっぷり!

ご登録はこちらから

K☆ HOT NEWS