menu 이전페이지 home

JYJ ジュンス、「2014 仁川アジア競技大会」任命式で「最近ボーリングにハマった」告白[2013.02.21]

グループ JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)のメンバーであるジュンスがサッカーホリックに引き続きボーリングホリックになった。

ジュンスはソウル中区小公(ソゴン)洞のロッテホテルで進行された「2014 仁川アジア競技大会広報大使任命式」でボーリングにハマったと打ち明けた。

この日ジュンスはアジアゲームで期待される運動種目について「マスコミにたくさん出たのでみんな知っていると思う。サッカーがとても好きで期待している。

でも最近ボーリングにもハマってボーリング競技も期待している」と言った。
 
ジュンスは広報大使を引き受けた感想に対して「アジア的で国家的な行事の広報大使になって光栄です。今回の大会をきっかけに一層スポーツが発展したら良いだろう。

アジア全域のイベントになることができるように最善をつくす」と言った。2014仁川アジア競技大会組織委員会側は大会に対する関心をもっと喚起させてアジア全域から海外広報を推進するために韓流スターのJYJを広報大使に任命したと明らかにした。

一方、JYJは競技への関心造成のために仁川ソング、仁川ダンス、仁川ソングミュージックビデオ製作に参加する予定で10月、11月にはベトナムのハノイと中国の広州で開かれる仁川アジア競技大会成功祈願ロードショーにも一緒に出演する予定だ。

(C)Jpictures Syndicate

有料会員になられた方には、もっと詳しいコンテンツがたっぷり!

ご登録はこちらから

K☆ HOT NEWS