menu 이전페이지 home

グループ JYJ 広報大使任命、「2014 仁川アジア競技大会」任せてください[2013.02.21]

「2014 仁川アジア競技大会」JYJ 広報大使任命式がソウル中区小公(ソゴン)洞ロッテホテルで開かれた。

アジア大会組織委員会は「アジア大会の認知度拡散とアジア全域への海外広報に拍車をかけるため、アジア圏域で独歩的に人気を集めているJYJを広報大使に任命するようになった」と任命した背景を明らかにした。
JYJ(ジェジュン、ジュンス、ユチョン)は2011年から2012年まで進行したワールドツアーで全世界15都市から観客21万人を動員して海外での人気を立証したし、UNAIDS アジア太平洋地域親善大使及び2012 ソウル核安保首脳会議広報大使などの経歴を持っている。

特に6月に開催した韓国内初ファン博覧会には約7千人の日本ファンが入国して単一イベントとして最多外国人入国記録を立てて100億を超える経済的効果を得た事がある。

ここにアジア大会組織委員長は「JYJの国際的認知度とともに 2014 仁川アジア大会も40億アジア人に広く知られて大会が成功的に開催されることができることを期待する」と高い期待感を現わした。

(C)Jpictures Syndicate

有料会員になられた方には、もっと詳しいコンテンツがたっぷり!

ご登録はこちらから

K☆ HOT NEWS