menu 이전페이지 home

JYJ ジェジュン、ファン熱い歓声中タイ入国 空港大混乱[2013.02.18]

JYJのジェジュンがファンの熱い歓迎を受けてタイに入国した。JYJの所属事務所側によればジェジュンは「Your, My and Mine in Thailand」タイ公演のためにバンコクのスワンナプーム国際空港に入国した。

この日のジェジュンの入国現場は夜中の12時だったのにもかかわらず夜中なのを想像することができない位、数多くのファンでにぎやかだったし、ジェジュンが登場すると出迎えたファンは大きい歓声とともに彼の周辺をあっという間に取り囲んだ。

ジェジュンは空港職員と警察の助けを借りて無事に空港をすり抜けた。ファンはジェジュンのアルバムを持ってサインを要請したり、彼の先日の誕生日を祝うためにプレゼントを渡すなど空港から興奮を隠すことができなかったし、何人のファンはあらかじめ準備した車でジェジュンの車を追い掛けたりした。

またホテルロビーにはジェジュンの姿を見るために集まって来た数多くのファンがその場を去ることができなくて夜を明かした。このようにジェジュンに対するタイファンの熱い熱気は3日の日にあったチケットオープンでも5千席が全席売り切れて立証された事がある。

公演関係者は「ジェジュンのタイ内の人気はすごい。空港、ホテルなど彼が行く場所と時間関係なくファンで一杯だ。ジェジュンのタイ訪問の度に起きる珍しい風景だ。驚くべきだ」と言った。

一方、ジェジュンのタイ公演「Your, My and Mine in Thailand」はバンコクBitec Hallで開かれる。

(C)Jpictures Syndicate

有料会員になられた方には、もっと詳しいコンテンツがたっぷり!

ご登録はこちらから

K☆ HOT NEWS