menu 이전페이지 home

クララ「チャン・グンソクと結婚したい」とサプライズ告白[2012.11.26]


ケーブルチャンネルMBC every1「シングルズ・トレンドメーカー」に出演中である女優クララが「私はチャン・グンソクと結婚したい」とサプライズ発言をした。

最近行われた「シングルズ・トレンドメーカー」の撮影でクララと女優コン・ヒョンジュ、モデルソン・へナが結婚したい男性のスタイルについて話した。

クララは「自分の仕事に夢中になっている人が好き。仕事をする時は、一所懸命仕事をして、遊ぶ時は思いっきり遊ぶ姿が好き」と話しながら、芸能人の中で選ぶとしたらチャン・グンソクのようなスタイルの男性と結婚したいと明かした。

さらにコン・ヒョンジュは、「真面目なイメージが好き」と話しながら、家庭的な男性の代表的な俳優であるユ・ジュンサンを選び、ソン・へナは「私をリードする事ができる人。保守的だが、それをあまり目立たせず、私だけに優しい人」を結婚したい男性と明かしながら、歌手兼俳優のソ・イングクを選んだ。

クララ、コン・ヒョンジュ、ソン・へナ、3人の女性が明かす結婚したい理想の男性像は、韓国で26日の午後9時「シングルズ・トレンドメーカー」で放送される。

(C)Jpictures Syndicate

有料会員になられた方には、もっと詳しいコンテンツがたっぷり!

ご登録はこちらから

K☆ HOT NEWS