menu 이전페이지 home

『会員スタッフ』イ・ジャンウが贈る first Sweet Day_11[2013.03.22]

知人を誘い、イ・ジャンウさんのファンミに参加してきました。会場内に入ると、まず会場後方にミニステージが設置、しかも席からすぐそばだったので楽しみが一つ増えました☆

イベント前半はパネルを使いながら過去の作品について話をしてくれました。後半から会場に設置されてあったステージに移動して、歌を披露。韓国でも人気のある日本の曲を唄ってくれました(^^♪

またステージからすぐ近くの席だった事もあり、肉眼でよく顔を見ることが出来たんですが、”甘いマスク”という言葉の通り、かっこよかったです(#^.^#)

会場内を周りながら質問に答えれてくれましたが、近くを通ったので質問の内容よりも彼ばかり見ていたので質問の内容はあまり覚えていないです(^o^)

ポッキーゲームでは唇が付いたのでは思うほど、見ている側の方がドキドキしてしまいました(^v^)

もう終わりなのかなぁと思ったらビデオメッセージが流れ、それに合わせた演出が見ていて楽しかったです。雪の華(韓国バージョン)や日本の曲を唄ってくれ、途中、ステージを降りて歌ってくれたりもしたので会場内は盛り上がり(^^♪

あっという間のファンミでした。最後は、握手会で終わりました。今後は、日本でも歌手活動したいと抱負を述べていたし、そのためには頑張って日本語も覚えますと話していたので、次回のファンミでは期待したいです(^◇^)

有料会員になられた方には、もっと詳しいコンテンツがたっぷり!

ご登録はこちらから

K☆ HOT NEWS