menu 이전페이지 home

『会員スタッフ』チ・チャンウク 「ファーストタッチ」In Japan②[2013.03.06]

k-2916

この度 初のチ・チャンウク「ファーストタッチ」in Japan へ参加させていただきました。

劇場は、2階席からも舞台と客席の距離感が近く一体感を感じました。

そんなドキドキの中、チ・チャンウクさんのファンミーティングの開演でございます。

第1部は、チ・チャンウクさんのスクリーン映像が流れ終了後、客席からの歓声と共にチ・チャンウクさんが登場し 素敵な歌を1曲披露され♪MCは、古家正亭さん、ゲストは田代親世さんを迎え、チ・チャンウクさん主演作「笑って、トンへ」「ペクドンス」「イケメン青果店」の3作品についてドラマの裏話に触れられました。

スケッチブックに3作品のキャラクターのイメージを書く際、大きな文字で書かれていたのですが、はじめは、遠慮気味に小さな字でスケッチブックに書かれていたそうです。

チ・チャンウクさんの謙虚さと暖かさが客席まで伝わり 心地よい空間の中、第1部は終了しました。


第2部は、チ・チャンウクさんに関する10問クイズや私物プレゼント抽選会、また ドラマの再現コーナーでは、客席から選ばれた3名の女優さん(ファン)がチ・チャンウクさんと共にドラマのワンシーンを再現したり、会場は盛り上がり、楽しい時間は、あっと言う間に過ぎ エンディングはチ・チャンウクさんの主演ドラマOSTの中から2曲歌を披露されました。

ファンミーティング終了後、握手会が開かれ、順番を待つ間 とてもドキドキしていたのですが、チ・チャンウクさんの暖かいお人柄に心暖まりたくさんのエネルギーを頂きました。

このような素敵な時間を過ごさせて頂けた事に感謝致します。

それから事務局の方とのメールのやり取りにも温かさを感じました。ありがとうございました。

〔写真=オンラインコミュニティー〕

有料会員になられた方には、もっと詳しいコンテンツがたっぷり!

ご登録はこちらから

K☆ HOT NEWS