menu 이전페이지 home

『会員スタッフ』イ・ジャンウが贈る first Sweet Day⑥[2013.02.26]

イ ジャンウさん

一言でいうと、好青年でした。

私が、ジャンウさんを知ったきっかけは、昨年末からつい最近までやっていたドラマ「栄光のジェイン」でした。ですから、彼を知ってから直ぐにご本人にお会い出来る事が出来て、とてもラッキーでした。

最初の登場が客席からでビックリさせられましたが、側を通ってくれて最初から感激でした。この後も何度も客席に降りてくれて、ファンの人達と近くで触れ合いたいという気持ちが嬉しかったです。

日本での初めてのファンミと言うことで、最初は緊張していたようです。日本は暖かいと言って、白いハンカチで顔を何度も拭っていた姿が印象的でした。(多分照明のせいもあったかも…)

お母様が昔歌手であった事やフライ トゥー ザ スカイのファニさんが従兄弟だという事をお話されて、歌が上手である事に納得!

ギターを弾きながら歌ってくれたり、頑張って日本語で玉置浩二さんの「フレンズ」を歌ってくれた時は聴いていて感動しました。

また、「栄光のジェイン」でのキスシーンでキスが上手な俳優さんで有名になったそうですが、なんとその時は撮影が6時間にも及び唇が腫れてしまったエピソードも披露してくれました。

今撮影中の「オ ジャリョンが行く」の説明をご本人の書いた絵でしてくれましたが、その絵がある意味芸術的で笑えました。本人曰わく絵は苦手だとか…

この後も抽選で2人舞台に上がって、サイコロの出た数の所に書いてあるお願いを訊いてもらったりとジャンウさんの優しさを沢山感じる事が出来ました。

イベント終了後は一人一人と握手をしてくれてお見送りしてくれました。その時の彼の笑顔はとても素敵で、これから応援していこうという気持ちになりました。

最後になりましたが、K☆女性自身事務局のスタッフ様の親切なメールのやり取り、そしてジャンウさんとの素敵な一時をプレゼントして下さった事にお礼と共に感謝致します。

どうも有り難うございました。   

〔写真=オンラインコミュニティー〕

有料会員になられた方には、もっと詳しいコンテンツがたっぷり!

ご登録はこちらから

K☆ HOT NEWS