menu 이전페이지 home

映画『新世界』[2013.01.31]

■ジャンル:犯罪&ドラマ
■監督:パク・フンジョン
■俳優:イ・ジョンジェ&チェ・ミンシク&ファン・ジョンミン
■公開:2013年2月21日

■■あらすじ■■

「お前、俺と手を組もう」

警察庁捜査企画課カン課長(チェ・ミンシク)は、国内最大犯罪組織“ゴールドムーン”が企業型組織として勢力を拡大すると、新人警官イ・ジャソン(イ・ジョンジェ)に潜入捜査を命じる。

そして8年後、ジャソンはゴールドムーンの2番手であり実際にグループを牛耳っているジョンチョン(ファン・ジョンミン)の右腕となっていた。

「俺たち兄弟はただ、このヒドい兄貴についていけばいい!」

ゴールドムーン会長が急死した。カン課長(チェ・ミンシク)は後継者の決定に直接介入する“新世界作戦”を企てる。

血も涙もない後継者争いが繰り広げられる中、ジョンチョンは8年前に故郷の麗水(ヨス)で初めて出会ってから今まで兄弟のように全ての瞬間を共にしてきたジャソンに一層の信頼を寄せる。

「約束したじゃないですか…今回が最後だと」

作戦の成功だけしか頭にないカン課長は、その後もジャソンを追い詰めていく。刻一刻と正体が明らかになる危機に陥ったジャソン。

彼はいつ自身を裏切るかも分からない警察と、兄弟の義理を果たすジョンチョンの間で葛藤することになるが…

有料会員になられた方には、もっと詳しいコンテンツがたっぷり!

ご登録はこちらから

K☆ HOT NEWS