menu 이전페이지 home

[K☆ラバ]プレゼント原稿_1[2013.04.30]

「『掃除機が欲しい』と、テレビで口にしたところ、事務所に数台も掃除機が届けられたといったケースはよくありますね。

そのため、贈り物が重複しないよう、ファンカフェ(ネット上の私設ファンクラブ)同士で、調整し合って、サプライズを演出しているんですよ」(韓国紙記者)

Jung Ilwoo_S_今号のK☆ラバでは、STARも驚天のファンからのスゴすぎるプレゼント秘話を!
「チョン・イル(25)は、3年ほど前のファン集会で、子犬をプレゼントされました。イルが大喜びしたのは、ファンの事前リサーチの成果でしょう」(韓国の芸能関係者)

その子犬は、シャーペイという犬種の中国原産の闘犬。イルはその場で、自分の弟にするという意味で、“アウ”(弟)と名付けたそう。

「今でも、散歩中のツーショット写真などを度々、ツイッターで披露するほど楽しんでいるそうです」(前出の記者)

『製パン王キムタック』(10年KBS)で、ユン・シユン(26)演じる主役の恋敵役でブレイクしたチュウォン(25)には、丁寧にラッピングされた手作りのお餅が。

「『バットマン? スパイダーマン? 私たちにはカクシタルがある』とのメッセージがお餅に添えられていたのは、新作ドラマ『カクシタル』(12年KBS)が、ヒーロー物だったから。ロケの安全、ヒット祈願を込めた贈り物は、定番です」(前出の芸能関係者)

今年、デビュー15周年コンサートを行った神話。会場となったソウルのオリンピック競技場には、大量の食糧が届けられていた!

「即席麺40箱、焼酒6箱、そして、白米440kg分の米花輪(米と花輪のセット)など。日韓のファンカフェが用意したそうです」(前出の記者)

これらの食糧は、神話への差し入れではなく、チャリティ活動の一貫だった。
「全ての食糧が、神話が指定した施設に寄贈されたそうです」(前出の記者)

Lee Gikwang_SBEASTのイ・ギグァン(23)は、実用的な食べ物を贈られたという。
「『体調管理の秘訣は、運動と、鶏のササミ肉』とテレビ番組で話したところ、サイン会で、生のササミ肉をもらったそうです」(前出の記者)

Wonder grils-SunYe_Sテレビ番組で、“珍”プレゼントを紹介していたのは、Wonder Girlsのソヒ(20)。
「護身用スプレーをいただいたことがあるんです。いたずらでは使えない本格派。噴射力が強く、むやみに噴射できません(笑)」

と冗談っぽく語っていた。
「女性STARへ最も多いプレゼントは、お花。男性の場合は、ブリーフやトランクス、香水が多いですね」(前出の芸能関係者)

ちなみに、来日イベントで受け取ったプレゼントを、韓国へ持ち帰る際、嬉しい悲鳴を上げるSTARが多いとか。

「せっかくいただいたものなので、多くのSTARは持って帰りたい。そのため、重量超過分の料金を払うそうです。

また、何十本ものお酒のボトルを持ち帰る際は、税関に申告。課税の手続きをするそうです」(前出の芸能関係者)

FTISLAND_S_FTISLANDのチェ・ジョンフン(23)が驚いたのは…。
「実物大の女性のマネキンが贈られて、置き場所にも困ったとか。

日本のファンがプレゼントしたそうですよ」(前出の記者)

有料会員になられた方には、もっと詳しいコンテンツがたっぷり!

ご登録はこちらから

K☆ HOT NEWS